

萌え納め

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
まともな更新はこれが今年最後かと思います。
更新もろくにしない当ブログを生暖かい目で見守っていただいている皆様方におかれましては、本年もお世話になりました&来年もおねがいしますね。
……あぁ、年賀状は去年と同じように送りましたので新年初萌えをご堪能下さいw


さて。


当ブログはねこブログです。

当ブログはねこブログですッ

重要なことなので2回言いましたw

最近はラーメンと旅行で埋め尽くされておりますが、まぁ年の終わりくらいは本業を全うしようと。
えぇ、単に年賀状用の写真が余ったので公開するだけですよw

おなじみの方にはおなじみですが、俺の年賀状は仕事用以外はうちの姫様がモチーフです。
と、言ってもやり始めて来年分で3回目なのですが(^^;
ともあれ、年賀状1つ作る為に山のように写真を撮っているのです。
その中で、惜しくも使えなかった写真の中から何枚かをリサイクルしようかなーと(^^

久しぶりすぎない?(・ω・´)

てな訳で、お久しぶりの登場でございますw

年賀状のために写真を撮ろう、と思っては見たもののねこ写真を撮られる方々でしたらお分かりの通り、こちらの思うように撮らせてくれません。
比較的目線をくれるうちの姫様でも、例外に漏れず。。。
なので、姫さまの保護者でもある母上に協力を仰ぎ、まずは遊んでみながら撮ろうと言うことでやってみました。

………………が。

な…なにこれ?(;´・ω・`)

ふにゃーッ!(`・ω・´)

逃げられた…(´・ω・)

ブレまくりのピンボケしまくりで、やっぱり上手く行きませんでしたよ(;´Д`)
結局、構図等を改めて変えて撮ったものを年賀状にしております。
1枚のために30枚近く撮ってるし…(´・ω・)


ちなみに
動き回らないように座りっぱなしで安定させる為になにが良いかと考えたところ

ねーねー、さっきのもう1回ッ(*・ω・)

俺のコートが一番安定していることが改めて立証されてしまいました(|||´;A;)

ダイエットが本当に必要なのは…?

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
ここ2日ほどラーメンが連荘で続いていたりしています(^^;
とは言え、さほど体重変化もなく、かと言ってたいした運動もしておりません。
てゆーか、運動しろよ>俺w


さて。


今まで足りなかったねこ分を補充してまいります。
主役はもちろんこの人(?)

ごろ~ん(-ω-)

猛烈に撫でて欲しいようです(^^;

ん~…

足を組みながら待っております。

・・・・・・え?俺?
写真撮っているので撫でられませんよ( ̄ー ̄)

寝返りっ(`・ω・´)

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ待っていてくださいっ・・・

(#`・ω・)ギラリ

あうっ。すいません…m(_ _)m



―――――――――(存分に撫でまくり中)――――――――


モフモフモフ♪(*´ω`)

お詫びに鰹節をあげました。

モフモフモフッ♪(*´ω`)

近づいても見向きもしませんよ、えぇw




・・・・・・・・・と、まぁ、こんな日々をすごしております(^^

で。

ダイエット、必要じゃありません?

このブログはねこブログだったはず

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
つい先日WiiFitにて-14kgと言うお話をしましたが、昨日測ったところによると更に-1kg
すなわち、BMI値がギリギリ標準に達したということなのです!(;゜Д゜)
・・・・・・てゆーか、ろくに運動してないのに(^^;
筋肉が落ちていないかどうかが不安なのですが、とりあえずこのまま最終目標値まで-3kgに驀進する所存であります。


さて。


ふと、表題のことを考えてみた今日この頃なのです。

そう。
最初は、食ったものの備忘録+ねこだったはずなのです。
それが今や、旅+WiiFitダイエット(仮称)に変化を・・・。

これじゃいかんのですよ!!(#`・ω・´)

と、言うことで、ここまで足りなかったねこ分をちょっとだけ補充。
もちろんモデルはこの方ですw

他力本願って言葉知ってる?

すいません。ケータイなもので(^^;

ここしばらくうちの姫さま画像が不足している原因としては、単に俺が写真機を実家に持って行っていないというだけのことでして。
姫さまは今まで通り、美しくかわいらしく肥えて元気にやっております。

・・・・・・軽く傷ついたわ(´・ω・`)

もうそこそこの年齢に差し掛かってますが、今のところは不調なところも見受けられずに安心しております。
ただ、ちょっとだけ。
1回脱走した時がありまして、それ以降目ヤニがつきやすくなっているんですね。
まぁ、気にしてるふうでもないので放っておいてはありますが。。。

ピンボケで撮らないでっ

はい。ボケまくっててすいませんm(_ _)m

これからはなるべくならカメラ持ち込む様にします…。


ちなみに。
場所は最近のお気に入りだったイスの上でしたw

今は違うものがお気に入りですが(^^;

ジャイアニズム

どうも、なすでございます(`・ω・)ノ
昨日はすごい勢いの台風でした。
皆様方におかれましては被害こうむったんでしょうか。
てゆーか、俺はもろ引っかぶりましたがw
一部ニュースでも取り上げられていた路線を使っていたもので、見事にやられました(´・ω・`)
そもそも通常の時間で事務所行ってればなんて事なかったのに、そういう日に限って本社直行で遅い時間とかorz
駄目な時って何やっても駄目ですね(;Д;)


さて。


旅行記はとりあえずおいといて。
て言うか、現在130枚に及ぶ写真の整理中であります。
終わり次第取り掛かる予定なのですよ。。。

で、場を和ませるには、この方のお力を借りるのが一番なのです。

なによぅ?(`・ω・´)

うちの姫様でございますなw

以前から、俺のコートと見るや否や我が物としてしまうわけでして。
何の因果か、今までも散々奪われてきたのです。
(過去の歴史:その壱その弐その参、etc...)
で、今回こそはと試行錯誤して持ちこたえていたわけですが、ふと油断して置いた隙にこの始末ですよ(;´・ω・)
もう、がっつり自分のものとしていますw

てゆーか、まぁ、別に自分のものにしてくれても良い訳なのですが、その後が忍びないわけですよ。

実家で用事も済んで帰ろうという矢先。

(・ω・)ジー

もって行かせて頂きたいわけなのですが・・・(´・ω・)

(-ω-)ウトウト

いや、そんな今にも寝そうな顔されt

(-ω-)Zzz

寝やがったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)

こうなれば仕方ありません。
強硬手段です。(決断まで30分)

立ち上がってー。
な、何する気よ?(;`・ω・)

コートを無理やり引き剥がすー。

(`・ω・´)ジー

この顔されるから乗っ取られたくなかったのに(ノД`)






こんな、平和な日々を送っておりますw

ねこメール

どうも、なすでございます(´・Д・)ノ
せっかく書いた文章がパァになってしまいましたよ。。。
あー、もう長いの書けないー。
てゆーか、会社のサーバすぐ落ちすぎー。
※会社でやっていること自体間違いです。


さて。


こちらのブログを生暖かい目で見守っていてくださる皆さんに置かれましては、うちの姫さまが実家住みと言うことは衆知の事実かと思います。

なので、シャッターチャンスというものは、たまーに行く俺なんかよりも同居している母上の方が圧倒的に上なわけであります。
努力しても越えられない壁がここにw

ちなみに。
姫さまの頭の中ではうちの家族はこんな感じなのだと思われます。

母上 ・・・ おかーさん♪
俺  ・・・ たまに来る人だけどおかーさんと同じ感じがする人( ・ω・)
父上 ・・・ 同じ家にいる甘えると言うこと聞いてくれる人(-ω-)

事実、慣れていると言う意味では、同居している父上より俺のほうがなぜか上です(^^;
溺愛しているのにねぇ・・・>父上

それはさておき。

絶対的信頼を置かれている母上には、かなりの勢いで気を許しています。
まぁ、「母親」なわけなので当たり前っちゃあ当たり前なのですがね(^^;
なので、たまにメールで送ってくるわけですよ。

ひじょーにきびしーっ

こんなんだったり

(-ω-)Zzz...

こんなんなってたりw

ご飯くれないんならいいもん( `・ω・)プイッ

こんなことしてたり(^^;

こういうようなメールが来るわけですよ。

まぁ、可愛かったから、と言うことで送ってきてくれてるわけだと思うのですが。

俺はいろいろじーーーーっと待ってたりしてようやっと1枚2枚撮れる位なのですよ。

母上、一言言わせてくれ。







































それはあてつけですか?(#`Д´)=3



























・・・・・・・・・いや、面と向かっては怖いから言えないですよ(( ;゚Д゚))ブルブル























くれる事には感謝してますがw

良い癒しの効果がありますからね(*´Д`)~゜

PageTopNext>>

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

