スポンサーサイト


感染拡大

どうも、なすでございます(>Д<)ノ

.hackネタだとわかった人は挙手w

単刀直入に申し上げます。


ノロウイルスキャリアになりました(´・ω・)


昨日、一昨日と下るは気持ち悪いわ腹痛いわで大変な思いをしておりまして。

珍しく2日間会社休みましたよ(´・ω・)

なにせ、立つも座るも地獄と言った状況で、起き上がれないと言う有様でございました。

現在は病状も回復に向かっており、病院の薬も相まって何とかなってはいるのですが。

……で。

旅行記更新はしばらく止まるかと思います。

ついでに、こんな状況なので2月旅行も中止。。。

ノロウイルス感染すわけにもいかないしねぇ(^^;

まぁ、ちっちゃいネタはちょいちょい出すかと思いますが。

楽しみにしてる人がいるかどうかは不明ですが、万が一いるとしたら申し訳ないですm(_ _)m

後2回ほどで終わる予定なんですけどね…。

そんなわけで。

皆様方におかれましては、手洗いをしっかりとして感染されないよう注意してくださいね。



ここまで辛いとは思わなかった…_| ̄|○
 

オルゴールの森美術館(下部温泉旅行記⑥)PageTop癒しが必要な時期

Comment

2月旅行・・・orz

ノロウィルスだいじょぶかぇ??
お大事になー??

( ̄ω ̄;)!!

大丈夫ですかぁ?
本当に大変みたいですねぇ~。。。

お大事に!

お見舞いですよー。お大事に。僕はノロも風邪も怖いので帰宅後のうがい手洗いはかかしませんぞ。もう忘れるくらい風邪も引いてません。

ノロウィルスは効かないんだよな

アルコール消毒は効き目がありません、とか言ってみるテスト
呑むなよ?w

お見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m
ものすごいのはとりあえず越したものの、まだまだ調子は下向きです。。。

>茄深
_| ̄|○
まぁ、何とか小康状態ですわ。このまま治ってくれればいいんだけどな。。。

>いちごさま
現在は何とか大丈夫ですよー。
一時はトイレ無くちゃ生きていけない状況でしたが(^^;
いちごさんもお体には気をつけて。

>みゆきさま
お見舞いどうもです(`・ω・´)ゞ
俺も喉頭炎やってから風邪引きやすくなってたのでうがい手洗いは必ずやってたんですけどねぇ。。。
しばらく体調悪かったから、そこに付け込まれたんでしょうかね。
風邪ひいてないってすごいですね。しょっちゅう具合悪くなってるので羨望のまなざしですw

>K
呑 め る か w
今のところ、ノロには塩素系が有効って言われてるけど、それもあやしいらしいなぁ。
とりあえず、暖かくなるのを待つしかないかね。

それは無茶苦茶大変でしたね。。。
最悪を抜けて、回復傾向とのこと、良かったですね。

うーむしかし、やっぱり苦しい病気なんですねぇ。ノロという奴は。
それでいて対策が自然治癒しか無いっていうんですから、いやはや、怖ろしい感染症ですな。

オレも警戒が出た頃から、外出後は必ず手洗いをするようにしています(というか、外出自体、殆どしない)ですが、やっぱり今のまま気をつけた方が良いんだな、と思いました。
新型インフルエンザの話なんぞもチラホラありますしね。

>スカイアイさま
まぁ~、ひどかったですよ(´・ω・)
立てないくらいひどいなんて初めてでしたしね。。。
食中毒の一種らしいので納得っちゃあ納得なんですが。
ずいぶん暖かくはなりましたが、まだまだ時期らしいので充分注意してくださいね。
手を洗う時は物理的に取る様にやるといいですよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/109-76981d1e

- clock -

- calendar -

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

