

新し物好き

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
なにやら暖かかったり寒かったりの繰り返しですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺はすっかり鼻炎が始まってしまいましたよ(つД;)
あぁ、ちなみに、花粉症ではありませんよ。
自律神経系鼻炎って奴で、気温の寒暖が激しかったりすると発症します。
おかげで花粉の時期と重なって「花粉症ですか?」って良く聴かれます。
一時期はいちいち否定して回ってましたが、いい加減面倒なので「そうです」って言ってますw
花粉症の皆様方におかれましても、辛い時期かと思いますが気合で何とかしましょう(゜∀゜)ノ


さて。


前置きが長い

つい先日の話ですが、携帯新しくしましたよ。
必死に宣伝しているP703iμと言うやつです。

俺は赤ですがw

薄さ11mmってのが売りですね。
薄すぎて手の中で遊んじゃってるってのが現状ですがw

それはともかく。
せっかくなので写真とって見ましたよ。

なにそれー?(・ω・ )

被写体は決まってますがね(´∇`)
なんていうか、900系の方が性能いいのかなぁ、とか思っちゃったり。
使い始めなのでなんとも言えませんが…。

困ったところは2つだけ。
ダウンロードした携帯のゲームが出来なくなってるのがある(機種対応していない)のと、マイクロSDとやらを買わなくちゃいけなくなったこと。

モデル変えただけでSDの種類まで変えるなよなぁ(;´Д`)

そのあたり、携帯本体は製造メーカー主体なんでしょうかねぇ。。。



教訓:よく調べてから買いましょう。

ル・リバージュ(河口湖オルゴールの森 レストラン)PageTopやらせ≠演出

Comment

僕も変えたとこでした。SA702i、もっと安いやつです。90シリーズのほうがクオリティーは上ですよ。でもこれで充分。今まで持ってた古い901に比べたら雲泥差です。
あ、鼻炎はつらいでしょ?おだいじに。

>みゆきさま
やっぱり90系の方がクオリティ良いですかぁ(^^;
俺は古い900だったんですが、それよりもいまいち色の出方とかが悪いなぁと思ってますが。。。
それよりもまずは鼻炎ですなw
大事にしますー(´・ω・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/111-6cf0b667

- clock -

- calendar -

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

