スポンサーサイト


世界一可愛い

どうも、なすでございます(´-ω-`)ノ
いよいよ花粉症の疑いが強くなってまいりました。
先週、耳鼻咽喉科で血抜いてもらって検査しまして。結果が明日判明します。
が、どうも、花粉症の人と同じタイミングで鼻炎がひどくなっているのでこれは確実だろう、と(^^;
元来の自律神経系の鼻炎+花粉症って、どんな拷問ですか…(; ̄Д ̄)


さて。


今回は「みゆき楽団歳時記」のみゆきさんのところの、この記事から。
2回とも他人のふんどしで記事書いているとか言う罠

いっぱしの猫なら本当に信頼した人にしか真実の姿など見せないのだから、やっぱり世界一はうちの子だけなのだ。


これは特に猫によくあることだと思います。
犬は割と愛想がいいですから、誰が見ても「可愛い」ってことにもなりやすいんだと思いますが、猫の場合、心を許した相手でないと隠れたりしますからね。
うちの姫様なんかも、極度の人見知りなもので知らない人が来ると隠れて出てきやしませんからねぇ。

だから、うちの姫様は世界一可愛いのです!w
見たこと無い獲物だ( ・ω・)ジー...


またまた同じ記事から。

「しあわせのたねを暖めてる猫」のことを知ってるかい?


↓のことですね。
なぁによぅ。邪魔しないでよー(`・ω・´#)

かつて記事にしたこともある格好ですが。
写真は使い回しですよ。えぇ。(←開き直り
アレが「幸せの種」を暖めていたとは…。
確かに、あの格好を見ると幸せになれますね(*´∇`)

よし、良い事を聞いた。これからはバシバシ撮ってやるさー。

じゃぁ、モデル代としてこれもらっておくけど、文句ない?

あー、それは持って行かないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


※元ネタの「ねこがにっきをかきました♪」さまのところで、いろいろ紹介してます。ねこ好きは必見です!

次は桁が変わるPageTop禅問答(違

Comment

はじめまして!
コメント・TBありがとうございます。
可愛いですね~。
ほんとのいちばん可愛い姿は、許された者しか見ることができないんですよね!
姫様はご実家のねこさんなのですね。
これからはもっともっと会う機会を増やして
バシバシ撮ってくださいね~嫌がられちゃうかな?(笑)
真ん中のアップのお写真お借りさせてくださいね!
それと・・・姫様はなに姫様でしょうか~

>きょーこさま
お褒めいただき光栄ですw
俺はあいにく1人なので飼うことは出来ないのですよ(つД;)
>バシバシ撮ってくださいね~嫌がられちゃうかな?(笑)
ご心配いただいてなんなのですが。
既 に 手 遅 れ で す w

うちの姫様は「ちゃーこ」と言う名前です。

TBありがとう。きょーこさんとこへ姫の写真いきましたね。なに姫ですかって訊いてますよ。姫姫様ですね。

こんにちは!
既に手遅れですか~(笑)
そういえば、うちでも、
いつもカメラを手に持っているあたしは
やけに猫さんたちに敬遠されています(苦笑)
姫様のお名前ありがとうございます。
名前も可愛いのですね♪

>みゆきさま
うちの姫様はもともと飼い猫だった捨て猫なので、野良のときはかなり人気があったのですよ。
生粋の野良と違って人に媚び売ることができますからね。
今や、そんな必要も無いからすっかり人見知りに…(^^;
その時から既に名前がついていたので選択の余地が無かったんですよー。
俺的には「姫」って名前好きなんですけどね(^^


>きょーこさま
やっぱり、同じ悩みを抱えているのですねw
なでてたりするとそっぽ向かれたりしますよorz
まぁ、今はデジカメにつけたストラップで興味を惹いて撮ると言う手段で何とか…(^^;
名前は誰が付けたか解らないのですが、悪くない名前なので良いかなぁ、と思ってますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/118-261e9550

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

