スポンサーサイト


丘公園

まいど、なすでございます(´ω`)ノ
ここ何日か珍しく毎日更新になってましたが、いよいよネタヒマ無くなってきたもんで不定期になってきましたよ。
ま、いつもはそんなもんですけどね。
気が向かないと1週間更新なしなんてざらだったしw

さて。

川崎探訪編ですw
しかも山のほうという、需要がさほどないかもしれないネタなんですかね?(^^;(←失礼)

今回は、事務所の先輩に「ここは良いよ。特に"盛り"が( ̄ー ̄)ニヤリ」という挑戦的な言葉を投げかけられた一店です。

丘公園

正直、一人だと入るのに勇気がいる店ですが(^^;
ただ中に入ると

ツッコミどころ満載!!

俺のようなツッコミ属性のある人間は、血沸き肉踊るところですよ。
その一例がこれ。

(;´Д`)

何、このライター(; ̄□ ̄)

2つつなげてる意味も不明だし、そもそも貼ってあるシールの趣味は誰のなのさw
そんな具合で、店中ツッコミどころ満載。
ツッコミ属性ある方はぜひ一度お試しください。




……締めちゃいけないんだった(^^;

で、肝心のメニューのほうですが、連れてきてもらった先輩のお勧め、ということでこちらを。

丘仲間(大盛り)

大盛りなんですがねw
ちなみに、これだと大きさわかんない感じだったので対比対象を。

比較対象がなかったもので…w

※上記2枚はクリックすると大きくなります

タバコ吸わないもんで、何もなかったんです…_| ̄|○
とにかく量は多いです。
正直ここまでとは思ってなかったですよ(^^;

感想としては、とりあえず明太スパは危険ですw 勢いで食ってください。
バーグは普通に美味いです。デミソースもいけます(^^v
ツッコミどころは抜きとしても、なかなかいける味だし量はあるし。
全メニュー制覇するかなぁ。

ちなみに普通盛りは普通の量ですよw


評価:★★★☆☆
「いける味」だけど、美味いものを求めるのならいまいちってところで。
HP:丘公園

思い違いってありますよね。PageTopフェミニズム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/12-32d7cbd0

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

