

そんな誕生日前日

どうも、なすでございます( ノ゚Д゚)
歌の上手い歌手とカラオケレベルの違いは、歌に感情をこめられるかの差じゃないか、と帰宅途中の電車の中で思ったりしたりしてました。
で、その時聞いていたのは……( ̄ー ̄)ニヤリ


さて。


ずいぶん前ですが、「箱座りの新しい写真のっけますよー」と言ったっきりだったと、ふと思い出しまして(^^;
いやぁ、申し訳ない。
てゆーか、こんな感じが日常茶飯事とか言うツッコミは可w

ねぇ、まぁ~だぁ~?( ・ω・)

出番待ちのうちの姫様がどうにも我慢できなくなって来たようなので、ここらあたりで。
引っ張るほどのものでもないしw

引っ張りすぎなのよ(#`・ω・´)

待たせすぎて不機嫌になってしまいましたな(´・ω・)


おまけ。  
(-ω-)。O○(ようやっと眠れる…)

油断大敵ってことでw

記念日は重複させた方が覚えやすいPageTop次は桁が変わる

Comment

birthday

おめー。年はもう聞かんw

素人とプロの歌手の決定的な違いは基礎です。
感情はどうとでもなるがそれだけじゃ上手くはならん。
カラオケボックスで歌い込んでも上達はさほどしない。

>K
てゆーか、聞かんでもわかるだろうがw

まぁ、基礎関係を前提として考えてたもので。
感情と言うのも、歌に乗せるだけじゃなくて、こめるのですよ。
そのあたりの違いがどうかと言うのは、さすがにプロじゃないので解らないんですが(^^;
じゃぁ言うなとか言うツッコミは歓迎w

こんにちは~
まずは、
お誕生日おめでとうございま・・・した(笑)
良い1年になるといいですね。
そして、
コメント・TBありがとうございます!
引っ張りすぎって姫様怒ってますね(笑)
人間の女性でもこれは当てはまるものかな?
勝気な態度・表情によってより美しさが際立つ。
姫様、美しいなあ~とふとそのようなことを思いました。

お写真お借りさせていただきますね。
ありがとうございます。

>きょーこさま
ありがとうございま…したw
よく女性を猫に例えることがありますけど、なんか納得できることが多々あったりします(^^;
気ままなところとかわがままなところとか言いますけど、それ以外の部分でも共通点はありますよねぇ。
うちの姫様を美しいと言っていただけるとは、光栄です。
きっと、本人も喜ぶと思いますよw

使っていただけるのであれば、どうぞ持っていってくださいませ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/120-e9ddbfa7

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

