スポンサーサイト


脊髄反射で動ければ一流

どうも、なすでございます( ̄∀ ̄)ノ
謎かけがどうも相変わらず回りくどくて解りづらいのか、単純に興味ないのか存在が知られていないようですね。
まぁ、後者がメインの理由だと思いますがw
内容的に知られると引かれる部分が多々あるので、知られていないのにちょっとほっとしているのも本音(^^;


さて。


俺の家にある電化製品は物持ちがいいようです。
冷蔵庫&洗濯機&電子レンジ&掃除機は、大学入学時に1人暮らしをするからと買い揃えたものなので9年くらい。
テレビは一昨年壊れてしまって買い換えたものの、それまで11年使ってました。
ミニコンポは高校の時に買ったので13年程。
その中でも一番の古株はスーパーファミコン。
多分15~16年ものだと思いますが、今だ現役で時々使ったりしてます。

先日、久々に引っ張り出してきてソフト入れてスイッチオンとしたところ。

画面真っ黒(´・ω・)

基本的に、ゲームに関してはやりたいときにやれないと妙に気分が悪い性質なのですが、さすがにもう古いものだし散々使い倒してきたわけですから壊れても仕方ない。
諦めて―――。

み、見たままのことを話すぜ・・・

催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ


なにをやってるんだぁぁああああ_| ̄|○

新しいの買ってましたよ(´・ω・`)
気付いたら、GEOの駐車場でスーファミの箱持ってました。。。

なんていうか、俺の物欲もここまで来たか、と。

てゆーか、反射的に買ってしまう俺ってなんなのさ・・・(;´Д`)


おまけ。
で、なにがやりたかったかと言うと…。
 
 
BGM:FEのテーマ

この1本の為に
 
スーファミ買いました( ゜∀゜)ゞ

未知との遭遇PageTop謎かけ

Comment

でかした。

それでこそ日影"雷人”なすである。w

脊髄反射て

何この自己破産フラグw

>むら
昔の名前はやめれー_| ̄|○

>K
やむを得ず使ったカードの支払いもあるって言うのにねぇ。。。
まぁ、4000円くらいのものだから…って意外に高ぇ(´・ω・)

エムブレムキタ!

聖戦の系譜、やりました!なつかしい!!
でも、あまり記憶に残っていません(汗)
こぶたは、ファミコン版1作目からエムブレムのファンで、ファミコンでしか出ていない外伝(アムルとセリカだっけ?)もクリアしましたねぇ・・・。
スーファミでは、1作目のリメイクを何度やったことか・・・。
オグマが鬼の様に強くて15人くらいの敵の集団に飛び込んでバッタバッタとなぎ倒すさまは圧巻でした。
Wiiでも出てるんだよねーやりてぇー!!

>こぶたさま
エムブレム好きキターヽ(゜∀゜)ノ
オグマ!なつかしーwww
てゆーか、家には初代FEもありまっせー。
それよりも俺は聖戦の系譜の方が好きなのですよ。
ちなみに聖戦の系譜にもオグマ的存在はいます。
もう、奴1人で活躍して他のレベルがあがんねぇとか言うwww
wii版欲しいですねぇ。それ以前にwiiが欲しいw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/127-a9e235f3

- clock -

- calendar -

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

