スポンサーサイト


現実でも1ヶ月ほど休みが欲しい

ひさしぶりです、なすでございます( ノ゚Д゚)
5月頭更新からはや1ヶ月以上ですね。
久しぶりにずいぶんと間が開いたものです。
皆様方におかれましては調子いかがでしたか?
俺はとある仕事のおかげでやたら忙しかったですよ。
久しぶりに追い込まれました。
仕事は余裕持ってやらなきゃいけませんね(^^;


さて。


1ヵ月半近く放置していたわけですが。
ブログ自体は違うところで毎日更新していたけれどもw
その分ネタが溜まったかと言うと・・・・・・そうでもなく(´・ω・`)
とは言え、何もなかったわけでもないのでネタのガス抜きがてら近況報告ってことで。
あるいはリハビリとも言う


① 眼鏡チェンジ

まぁ、ずいぶんと私的な話なわけですが(^^;
ブログなんてこんなもんですよねー(´ー`)
眼鏡し始めたのが中学1年くらいで、これまで眼鏡っ子歴16年。
今まではレンズの大きい眼鏡ばかりをしてきまして。

びふぉあー

こんな感じのです。
で、今回眼鏡が古くなってきたので買い換えようってことで、ついでにいいかげんでかいレンズはやめようかなぁと言う思いつきの上、購入。

あふたー


かなり小さくなりますた(`・ω・´)
おかげさまでしばらくは視界の狭さに慣れませんでしたが(´・ω・`)
で、本人的にはかなりイメチェンになったかなーとか思っていたのですが、2週間経った所で気づいた方2名。
てゆーか、そこまで興味持たれて無いってことは分かってましたけどね(^^;
ちなみに。
後日、とある方に「全然違和感無かった」と言われましたけどねw


② 懸賞って当たらない

更新していない間にとあるポイント溜めるプレゼント企画に挑戦していました。
それは、

悲願のBOSSジャン(`・ω・´)

いままで幾度も無く挑戦し敗れ去った因縁の相手。
今回は、会社に行く前に必ず缶コーヒー買って飲んでいるので、これを利用すべくチャレンジしたわけです。
最近は専用ハガキにシール貼って送ってーってのではなく、シールのシリアルナンバーを専用サイトに打ち込んでーって感じなのですよ。
・・・・・・まぁ、やったことない人には何のこっちゃって話ですが(^^;
ともあれ、それでBOSSジャン1回抽選分(確か15缶分)で抽選したのですが・・・

敗北_| ̄|○

えぇ、予想通りですよ。ついでにその時点で応募期間終わってましたよ(´・ω・`)
やっぱり大物はなかなか釣れないものです。
大物は・・・

小物と言うにはあまりにも箱が立派

これ当たるのに10本飲んでますが何か?

おまけ抽選が当たりましたよ(;´Д`)
1回のシリアルナンバーごとに1回出来る抽選でヒット。
まぁ、こんなんでも嬉しいもんですよね。
今は無きBOSS初期缶です。
美味しくいただきましたよ(^^


ガス抜きとか言っておきながらネタは2つ程度なのですが。
またしばらくは週1回も更新でいないと思いますがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくね☆

うちの姫様も三つ指ついてくれましたのでよろしくおねがいしますw

捉え方の違いによる結末PageTop覗き込み

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/134-3e4f647c

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

