スポンサーサイト


Mocco(東名川崎IC付近)

どうも、なすでございます(´Д`)ノ
最近、どうも気力減退気味でございますorz
なんだろうなぁ。季節ものかなぁ。
とりあえず、元気出すために焼肉でも食いに行くかなw


さて。


今回は久々の川崎探訪でございます。
ちなみにラーメンではないですが、麺類ですw
パスタ・・・・・・と言うか、ナポリタンを食べてきましたよ(゜∀゜)ノ

ナポリタン@Mocco
※写真は2人前(ダブル)です

お店の名前はMOCCO
クローバーリーフ オアシスという4店舗からなるグループの1つなんだそうで。

さて、そんなことよりお味ですなw
味的にはとても良いと思います。
結構濃い味ですけど、単純にケチャップではない味の深みもありますし、2.2mmのスパゲットーニを使用しているにも関わらず、しっかりとアルデンテに仕上げているあたりは29年の老舗と言うだけあって流石と言う感じです。

ただし。
待 ち 時 間 が 流 す ぎ た ッ ! ! (ジョジョ風味)

出てくるまでに 3 0 分 !
・・・・・・まぁ、混んでたってのは解るんですけどね。

ただ、それを理由にするなって話ですよ。
それに完全に満席って訳じゃなかったし、俺が入ったときはまだ半分くらいしかいなかったわけだ。
その時点で既にテンパっていたらしく、先に入っていた子連れの人達なんかはずいぶん経ってから水持ってきてたし。
席に余裕があるってのにそこまでテンパるならオープン席なんか作るなと。
確かに、通常でも20分かかるってやつを注文したのは俺だけどもw
でもね。会計しようとしても気付かれないからキッチンの方に「会計お願いします」って言ったのにも関わらず、何の反応もないってのはどうなんだ。2回目でやっと出てきたけどな。
忙しい最中、ひたすらシルバー磨きしかしていないフロアってのもどうなんだ。
そのあたりの接客がかなりマイナス。


また行ってみて、どうかなー?ってところですかね。


総評:★★☆☆☆
味的には良かった。が、他の部分でかなりマイナス。次回には評価変わるかもね。
OHP:PIZZA HOUSE MOCCO

櫻屋(麻生区)PageTop気儘で我儘

Comment

待ってでも

食べたいナポリタンスキーなヲイラです。
凸になったあかつきには、是非(´¬`)ノシ。

>みみまろ
そやねぇ。俺もまた行かないとなぁとは思ってますので、そん時にでも。
てか、味自体はとても良いのでw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/139-a48f430e

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

