

夏の風物詩

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
はたと気付いたらもう9月ですね。
忙しさにかまけて、あれよあれよという間に2週間以上更新していなかったとか言う話がw
・・・・・・あぁ、宮崎話でないですよ、今回は(^^;
時間かかるので落ち着いたらアップします。



さて。


他所でよくやっている企画なので俺もやってみようとか思った次第です。

8月度アクセス解析ランキング

では、1位から順に並べていきましょうか。
(左から順位・検索エンジン・検索フレーズ・割合・件数)

1 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 読書感想文 17.6% 59
2 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 感想文 8% 27
3 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 感想 2.6% 9
4 [Yahoo!JAPAN] 下部ホテル 2.6% 9
5 [Google] 涼しいところ 2% 7
6 [Yahoo!JAPAN] やらせ 熱湯 1.4% 5
7 [Google] label:::Info::Diary 1.4% 5
8 [Google] 下部温泉 足湯 1.1% 4
9 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く感想文 1.1% 4
10 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲くの感想文 1.1% 4
11 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲くの読書感想文 0.8% 3
12 [Yahoo!JAPAN] 麻生区 櫻屋 0.8% 3
13 [Goo] http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013890.html 0.8% 3
14 [Yahoo!JAPAN] 海鮮の国 波奈 0.8% 3
15 [Yahoo!JAPAN] 生けとし生けるもの 0.5% 2
16 [Google] かずら ラーメン 0.5% 2
17 [Yahoo!JAPAN] コメダ 荏田 0.5% 2
18 [Yahoo!JAPAN] 海鮮の国 0.5% 2
19 [Yahoo!JAPAN] 宮前平 初代 0.5% 2
20 [Google] 下部ホテル 0.5% 2
21 [Yahoo!JAPAN] 東名川崎 武蔵家 0.5% 2
22 [Google] お昼 下部温泉 0.5% 2
23 [Yahoo!JAPAN] 読書感想文 0.5% 2
24 [Yahoo!JAPAN] 海鮮の国波奈 0.5% 2
25 [Google] ラーメンショップ 0.5% 2
26 [Google] もえぎ野 元御天 餃子 0.5% 2
27 [Yahoo!JAPAN] 意味 陰日向 0.5% 2
28 [Google] 2ちゃんねる グルメウォーカー 0.5% 2
29 [Google] 五浦美術館 0.5% 2
30 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 読書感想 0.5% 2
31 [Google] 下部ホテル 立ち寄り湯 0.5% 2
32 [Google] じれっ亭 0.5% 2
33 [Yahoo!JAPAN] オルゴールの森 結婚式 0.5% 2
34 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 感想文 劇団ひとり 0.5% 2
35 [Google] 軽井沢 見晴らし亭 0.2% 1

(忍者ツールで解析しております)

とりあえず、この辺まで。

で、アナライズは8月分なのですが、相変わらずこの時期の断トツ1位は
陰日向に咲くの感想文ですねぇ。
てゆーか、1,2,3を独占じゃないか(;゜Д゜)
みんな、感想文はサボりたいんだなw
フレーズなのでちょっと違ければ別の所に入ってしまうわけで。
それ考えると「陰日向~」のことで来たやつは月の7割は占めているかとw
いわゆる「特需」ってやつですな。

あとは、散らばってて目立ちませんが下部温泉(ホテル)が割と多いようです。
まぁ、あんな秘境の温泉を取り上げてるところが少ないからかもしれませんがw

なぜか上位にいる「涼しいところ」。。。
一体何目的で検索してきているのかが謎なのですが(^^;

他、1件のところで食い物関係やら旅関係に関して山のように有ります。
狙ったとおりwwww


と、まぁ、こんなもんですかね。
ちなみに他の月でやると満遍なくバラけていていまいちだったりもします。
・・・・・・・あぁ、コレが良いとは思ってませんがw

ついでに。
検索ワードでなぜやらなかったか、と言う理由。

1 [Yahoo!JAPAN] 陰日向に咲く 17% 102
2 [Yahoo!JAPAN] 読書感想文 10.7% 64
3 [Yahoo!JAPAN] 感想文 4.8% 29
4 [Yahoo!JAPAN] 下部ホテル 1.6% 10
5 [Yahoo!JAPAN] 感想 1.6% 10


察してください(´・ω・)



おまけ。
1票と言う有象無象に支えられております。
挙げた以外について、ちょいといじくり倒せそうなところをいくつか。


>世界一可愛い人
世界一可愛いのはうちの姫様です。

>こいつは グレートにまいったぜェ
このワードでこのブログに来た人の言葉。

>野良んだーすの猫
逆に俺が気になります。

>mp3 宮村優子
知ってはいますが心当たりがありません。

>いちご 読書感想文
何を調べていたのかむしろ教えてください。

>富士山さぶれ
そんなものが存在するとは世の中広いですね。

>あざみ野 丘公園
雪の鬼押出し大盛りがお勧めです。

>まえもん寿司 金沢
惜しい。

>麻生区 涼しいところ
日陰に入ればそこそこ涼しいですよ。


結果:いまいち面白い検索ワードで引っかかってくることはない。

向日葵と天秤PageTop便所の落書き

Comment

解析で検索ワードに突っ込むと言うのは新しいね。これやると不安になることが多い。たどってきた人が、必要があり楽しくネットしているならば面白いです。なかには怪しい鍵コメで噛み付いてきた変なブログの足跡を見つけて恐怖することもあるからご用心。僕は猫ボラのブログも併設しているので猫関係の怪文書や意見の違いによる嫌がらせ記事も出てきますよ。本体はバンドブログなのに音楽関係者は来ないしねー。猫ばっかですー。

アクセス解析、楽しいっすよね♪
ウチは、「ボムギ!」とか、結構ジョジョの擬音で引っかかったりしていますww

たしかに面白いんだけれど、2chとかにリンク貼られたりするとブルーになります・・・。

まぁ、以前2chでいろいろと叩かれていたのでwwもう二度と見ない(と誓った)人なんでいいんですけど・・・。

なんとなく、アクセス数が多い日は、あぁ・・・また貼られた・・・と、またブルーに・・・。
(´・ω・`)。。。

>みゆきさま
いやぁ、結構やってますよw
俺の場合はやらないと気がすまなかっただけなんですけどね(^^;
みゆきさんのところはアクセス多いですし、結構微妙なところを取り上げたりしてますから、賛否両論すさまじいものだと思いますよ。
特に自己主張と言うか、はっきりと物を言われるのでよけいかと。。。
俺はそう言う人の方が好きですけどね。俺がはっきり言うタイプではないので。
・・・・・・そう言えば、バンドブログでしたね(^^;


>黒豚さま
表に見参w
JOJOはアイデンティティだからいいじゃないですかw
2ちゃんに貼られたのですか。なんでしょ、やっぱりミスチル関係ですかね?
俺は生憎そこまでアクセスもなければ有名どころをフューチャーすることも無いので至極平和なものですよw
あぁ、ちなみに、俺も2ちゃんは見てませんよ。関連ブログを見ているだけですwww
あんまり気にしないようにしてくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/147-b32d9ad3

- clock -

- calendar -

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

