

こういうことは公共の場ではあまりやるべきではないのかもしれない

どうも、なすでございます(´・ω・`)ノ
雨上がったら急に暖かいですねぇ。
今日は外出るのは苦じゃなかったですよ。
朝は嫌でしたけど(^^;

さて。

そんな午前中にお出かけ(仕事ですよw)していた時に、ふらっと某ドトールで一服していたとき。
隣に学生風の男性がいたわけですが、どうも待ち合わせだったらしく、後から女性が合流したんですよ。
店内は割りと静かだったもんで隣の席の会話って聞こえるんですよね。
集客増やすために席間狭いし。
その内容が

告白だったのですよ(;`・Д・´)

聞くつもりはないけど聞こえてしまった内容からすると。

1.男女の関係はサークル仲間
2.告白は男→女
3.過去に一度告っていて「今はそんな気じゃない」的なことを言われていて再度告った
4.態度からして、どうも女は「いい友達」以上には思っていない

という感じ。

で、男のほうがどうもはっきりしないやつでw
ごにょごにょと言ってたり、言い訳したり、自分がどうこうと言ってみたり…。
…と、関係ない俺が呆れてたら、どうも女のほうも呆れている雰囲気w
てゆーか、聞きなおしてたりするし。

あー、こりゃ駄目かも(;´∀`)

とか思ってたら、結局男が自己完結して現状維持で良いなんて言い始めてましたよ(^^;

その後も話は続いていたようですが、そんなところで俺は出てきてしまいました。

まぁ、なんていうか。

今の若いやつらってあんなもんなんでしょうか?
おやぢ発言w



結論。
盗み聞きはいけないと思います(違
いや、いつもしてるわけじゃないですよ。たまたま聞こえてたってだけで(^^;

なっつかしいですね(©とんねるず)PageTop手っていうか前足

Comment

坊やだからさ。

ぬるい奴らだ。

漢なら砕け散れ。妥協点など探すな。

>むら
ふっ。若いな…。

>K
いや、あなたは潔すぎますから(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/16-ede0cd39

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

