スポンサーサイト


小田原旅行記 其の弐

どうも、なすです(´・ω・)ノ
前回、「其の壱」を付け忘れたことに気付きました。。。
てゆーか、1つで終わろうと思っていたんですが、長引きそうなので切ったのが原因です。
相変わらず見通しが悪いね>俺


さて。


小田原旅行記 ~1年程前の記憶もそこそこあるもんだ~

前回はこちら


結局、小田原旅行記と言っておきながら、ひとつも出てこなかったわけですがw
今回から、ようやっと小田原に入ります。


―――以下本文―――


うみほたるを抜けて、そのまま小田原へ。
途中に「丘公園」があって、チェーン展開かよ!(;´Д`)とか思いつつ小田原へ上陸。
その日は到着が遅かったので、そのままホテルにチェックイン。

両親写ってるのばっかり・・・(^^;
真ん中に邪魔なのはありますが(^^;

かつて「スパウザ小田原」という、悪名高き不良債権物件を買い取って、ヒルトンが運営している「ヒルトン小田原」です。
「スパウザ小田原」を知らない人は、この辺りを読んでみて下さい。
やたらめったら立派なフロントでチェックインを済ませていざ部屋へ。

部屋の上手い撮り方を教えてください(切実

3人にしてはそこそこ広くていい部屋です。
しかも、部屋からの眺めが良い!



丘の上に建っているため、さえぎるもの一切無し。
眺望は格別です。
そして、真下には教会がありまして。

ミサミサ

日取りが良かったのか、結婚式をやっていましたよ。

おめでとうございます


そして、この景色は夜だとかなりきれいになるのです。

正面に続く坂
教会もライトアップ

ぶれているのは仕様という事でw

日も落ちて、飯はヒルトンではなく駅前で飯を食ってきました。
むしろ呑んできましたw
あ、もちろん車はヒルトンですよ。小田原駅からヒルトンまでの無料送迎バスが出ているのでそれを利用しました。
どこで飲んだかと言うと・・・・・・・・・


















忘れました。。。_| ̄|○



流石に1年前なので・・・。
場所は小田原駅のヒルトン側のほうの出口から降りていく途中にある居酒屋さんで、刺身がすごくおいしかったんですけど。。。
思い出したら追記します!ごめんなさい!



ともあれ、コレにてマターリして温泉はいって、すぐ就寝。
風呂も眺めが良くて非常に良かったですよ。



さて、長くなったのでここまで。



またも、見通しが悪くてえらいこっちゃw

次回こそは日本の誇る文化財です。


書いた後思い出しましたので(^^;

海鮮茶屋 魚國

お刺身と酒がものごっつい美味い店でした(^-^v

小田原旅行記 其の参PageTop小田原旅行記

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/163-6342f20a

- clock -

- calendar -

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

