スポンサーサイト


ねこメール

どうも、なすでございます(´・Д・)ノ
せっかく書いた文章がパァになってしまいましたよ。。。
あー、もう長いの書けないー。
てゆーか、会社のサーバすぐ落ちすぎー。
※会社でやっていること自体間違いです。


さて。


こちらのブログを生暖かい目で見守っていてくださる皆さんに置かれましては、うちの姫さまが実家住みと言うことは衆知の事実かと思います。

なので、シャッターチャンスというものは、たまーに行く俺なんかよりも同居している母上の方が圧倒的に上なわけであります。
努力しても越えられない壁がここにw

ちなみに。
姫さまの頭の中ではうちの家族はこんな感じなのだと思われます。

母上 ・・・ おかーさん♪
俺  ・・・ たまに来る人だけどおかーさんと同じ感じがする人( ・ω・)
父上 ・・・ 同じ家にいる甘えると言うこと聞いてくれる人(-ω-)

事実、慣れていると言う意味では、同居している父上より俺のほうがなぜか上です(^^;
溺愛しているのにねぇ・・・>父上

それはさておき。

絶対的信頼を置かれている母上には、かなりの勢いで気を許しています。
まぁ、「母親」なわけなので当たり前っちゃあ当たり前なのですがね(^^;
なので、たまにメールで送ってくるわけですよ。

ひじょーにきびしーっ

こんなんだったり

(-ω-)Zzz...

こんなんなってたりw

ご飯くれないんならいいもん( `・ω・)プイッ

こんなことしてたり(^^;

こういうようなメールが来るわけですよ。

まぁ、可愛かったから、と言うことで送ってきてくれてるわけだと思うのですが。

俺はいろいろじーーーーっと待ってたりしてようやっと1枚2枚撮れる位なのですよ。

母上、一言言わせてくれ。







































それはあてつけですか?(#`Д´)=3



























・・・・・・・・・いや、面と向かっては怖いから言えないですよ(( ;゚Д゚))ブルブル























くれる事には感謝してますがw

良い癒しの効果がありますからね(*´Д`)~゜

麺屋 空海 (海浜幕張)PageTop新福菜館 (モザイクモール港北内)

Comment

あー、時々ね。長々書いたあとに限って飛びますよね。FC2の特徴・・・腹が立ちます。
わはは、あてつけと思うのも姫様可愛さの嫉妬でありましょうね。猫は自分の好みと習慣を曲げないから、なつきの順序も不動ですよ。何匹かいればそれぞれ、猫会議で話し合って、テリトリーとしての膝や手を振り分けるんだけど。一人娘では、奪い合いの愛情を姫が選択してるだけだー。シャッターチャンスも少ないよね。悔しいです!

>みゆきさま
長文2回書いて両方ともぶっ飛んだ時はPC壊すかと思いましたよ。。。
それ以来、旅行記辺りはメモで一回保存するようにしましたけど。

いやぁ、嫉妬バリバリですけど、勝てませんからねぇ(^^;
複数匹いると、そういう住み分けするんですねぇ。
うちは1匹に対して複数人で奪い合いの逆パターンですからw
シャッターチャンスというか、カメラ構えると興味示しちゃって体勢崩れちゃうんですよ(´・ω・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/166-4695aaff

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

