

ジャイアニズム

どうも、なすでございます(`・ω・)ノ
昨日はすごい勢いの台風でした。
皆様方におかれましては被害こうむったんでしょうか。
てゆーか、俺はもろ引っかぶりましたがw
一部ニュースでも取り上げられていた路線を使っていたもので、見事にやられました(´・ω・`)
そもそも通常の時間で事務所行ってればなんて事なかったのに、そういう日に限って本社直行で遅い時間とかorz
駄目な時って何やっても駄目ですね(;Д;)


さて。


旅行記はとりあえずおいといて。
て言うか、現在130枚に及ぶ写真の整理中であります。
終わり次第取り掛かる予定なのですよ。。。

で、場を和ませるには、この方のお力を借りるのが一番なのです。

なによぅ?(`・ω・´)

うちの姫様でございますなw

以前から、俺のコートと見るや否や我が物としてしまうわけでして。
何の因果か、今までも散々奪われてきたのです。
(過去の歴史:その壱その弐その参、etc...)
で、今回こそはと試行錯誤して持ちこたえていたわけですが、ふと油断して置いた隙にこの始末ですよ(;´・ω・)
もう、がっつり自分のものとしていますw

てゆーか、まぁ、別に自分のものにしてくれても良い訳なのですが、その後が忍びないわけですよ。

実家で用事も済んで帰ろうという矢先。

(・ω・)ジー

もって行かせて頂きたいわけなのですが・・・(´・ω・)

(-ω-)ウトウト

いや、そんな今にも寝そうな顔されt

(-ω-)Zzz

寝やがったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)

こうなれば仕方ありません。
強硬手段です。(決断まで30分)

立ち上がってー。
な、何する気よ?(;`・ω・)

コートを無理やり引き剥がすー。

(`・ω・´)ジー

この顔されるから乗っ取られたくなかったのに(ノД`)






こんな、平和な日々を送っておりますw

名古屋~三重旅行記 その1PageTop旅行中

Comment

姫様なんてふてくされた表情が可愛いこと。しかしこれははっきり、嫌われる予感ですね。こんな顔されるならコートなど、そのつど買って持っていかないと。高貴なものだね、従えておりますな。なすさんは姫に仕える騎士であります。つぎのご訪問には鎧一式と剣を差し出すべし。

>みゆきさま
新めなコートには見向きもしないのですよ。
ある程度使っていったものでないと献上品には向かないわけで(^^;
毎度毎度こんなことしながらも嫌われない辺りにうちの姫様の愛情を感じますw
では、次回は武具一式を献上しに参りますよw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/170-2ef2675b

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

