

流行り者には手を出すタイプ

どうも、なすでございます(´・A・)ノ
毎日毎日うだるような暑さですね。
朝一、外出るときが一番辛いです。
皆様方におかれましては、夏バテなど気をつけていただければ。
俺は既に手遅れ気味ですがw


さて。

先日の枕詞(?)でも書きましたとおり、Wiiを買ったわけでして。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

同時にいくつかソフトを買ったわけですが、Wiiを買った目的はこちら。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

おなじみ、Wii Fitでございます。
まぁ、ぶっちゃけ運動不足解消と言うか、単に体がヤバい事になってきましたので買って見た訳です。

かつてはジム行ったり夜の道を走ってたりラジバンダリしていたわけですが、どうにも長続きしませんでして。
ジムは自宅から駅1つ分手前で駅から遠いので通うのが面倒になり、走るのは飽きてきてしまい(^^;
で、とりあえず、物は試しってんで購入。
正直、たいして期待せずに買ったわけなのですよ。

ところが。

これまた結構しんどい。
汗ダクダクですよ、もう。
かなり体がなまってたせいもあって、終わると筋肉がプルプルいったりw
で、始める前に体重を量るわけですが、なんとなく使用前と後を比較してみたのです。
なんと
‐0.9kg減!
しかも約30分で。
運動してない人間が始めたばかりなので落ちてるって言やぁそれまでなのですが(^^;

今のところ、3日続いています。
さぁ、果たしていつまで続くかな?www








ちなみに。


目標設定は3ヶ月で-10kg。




あぁ。





もちろん無理な相談ですとも(゜∀゜)/

弔辞(巨星、墜つ 続き)PageTop巨星、墜つ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/179-08d019fc

- clock -

- calendar -

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

