スポンサーサイト


経過報告というよりも自分への戒め

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
随分と放置しっぱなしでいましたら、わけわからん釣りサイトへのコメントが入っておりました(^^;
こんなところにするよりも、もっとアクセス多いところにすればいいのになぁ。
・・・・・・あぁ。そういうところは管理しっかりしてるんですね(^^;;;


さて。


先日、Wiiで運動してますよ記事を載せました。

現在約3週間を超え、そろそろ1ヶ月たとうかというところです。

奇跡的にまだ続いています。

本人、1週間で飽きると思ってたんですけどねぇ。
逆に長年培ってきたスポーツマンの血が滾っておりましてw
むしろやらないと罪悪感を覚えるはめになっておりますorz

で。

今のところ、3週間ちょっと、正確には25日間の成果は、-4.2kg


・・・・・・いやいや、マジですって(^^;
とは言え、元々俺の体重の幅の中でもオーバーウェイトになっていたのでこのくらいは落ちて当然なのですけどね。

そんなわけで、勝負はこれからなのです(`・ω・´)ゞ

とりあえずの目標。

あと2ヶ月と5日で-5.8kg。


これからが、落ちないんだよなぁ。。。

気分転換PageTop弔辞(巨星、墜つ 続き)

Comment

Wiiてのはダイエットに効くくらい?なかなか運動量多いんですね。励んでくださいな。おいしいもの食べ歩き及びラーメンの記事書いてる人には、これもしかるべき試練でありましょうか。僕はダイエットもしませんが、年取ると基礎代謝が落ちてるので、食べる必要もないようなもんです。おなかわきばらの緩みはすでに放置です。

フィッシング入ってます

そんな痩せた?
次回腹肉チェックだな。

すごい!

いや本当にすごいじゃありませんか。
というか、普通のペースを超えているような(笑)

>みゆきさま
多分、俺がオーバーウエイトだったのと、ストイックにやりすぎなのが原因かと(^^;
いよいよ持病がきつくなってきたので、まずは慣らしと言うことで始めているんですけどね。急にヘビーな運動すると参っちゃいますから。。。
おなかわき腹の緩みは放っておいちゃいけませんよ(^^;

>牛
フィッシング取り除きました。
最近また増えたなぁ。。。
やせたというか現状復帰って奴だから、まだなんもかわっとらんw
ベルトの穴は1つずれたけどな。

>スカイアイさま
俺の上限限界を超えていましたので、その分が減っただけなのですよ。
だから、このくらいまではすぐ落ちるのです。これからが地獄なのですよ。。。
事実、飯食って増えた分が減っているという状態が、ここしばらくですので(^-^;

………。

illi(`・ω・)illi<……負けねぇ。

>むらち
ふっふっふ。
最近戻ってきていますよorz

すげっ!!

Wiiフィット、かなり効果あるらしいですよね。
俺の友達も、久しぶりに会ったらかなりやせていて、どうした!?と聞いたら、
夕飯を毎日そばにした。と、

それから・・・

Wiiフィットやった。
と。

それに、まーすけの取引先の方も、久しぶりにあったら激痩せしてビックリしたらしいのですが、その方もWiiフィットのおかげで20キロ近く痩せたのだとか・・・

おそるべし任天堂。

>こぶたさま
とは言え、最近は停滞気味(´・ω・)
それよりも-20kgって、すっげ!Σ(・ω・;)
俺はとりあえずの目標として、あと-5kg。
まずは80kgきらないとなぁ。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/181-3ae2a137

- clock -

- calendar -

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

