

金沢まいもん寿司

どうも、なすでございます( ・∀・)ノ
ここ2日あまり寒かったもんで、ちょっと鼻炎気味でございます。
なにしろ自律神経系鼻炎という微妙な鼻炎を患っているもので。花粉症ではないんですよ(多分)。
でも春先に鼻をズビズビやってると、必ず「花粉症ですか?(*゜▽゜)」って聞かれるんですよねぇ。
ぶっちゃけウザい。
昔は否定してたんですが、最近はもう面倒くさいので「そうですねぇ(;´Д`)」と答えとくことにしましたよw

さて。

先日、事務所の上司に連れられて寿司屋行ってきましたよ(゜∀゜)ノ

金沢まいもん寿司

何店舗かあるチェーン店らしいですが、行ったところは東急田園都市線たまプラーザ駅の近所。
回転すし屋なんですけど、かなりグレードと値段は高い感じですよ。
ここでの、上司のお勧めが「大名ちらし」。
お値段\2,000也
てゆーか。

昼間っからそんな高いもん食えるかー!ヽ(`Д´)ノ

…って思ってたら。
「1,000円出してやるよ(´▽`)」

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

神のお言葉が降りましたので、安心して注文(´∀`)ノ

ランチ ちらし寿司

+300円で天麩羅まで付けちゃいましたよw
それにしても、この刺身の量。ハンパないですよ。
何がどうあるかは各人見ていただくとして(←投遣りw)、とにかく各種それぞれすごく美味かったです。
さすがに上司お勧めの店。取引先におごってもらって知ったというだけはあるw
金に余裕があればまた行きたいですねぇ。


評価:★★★★☆
残り1点は値段相応の質の良さってところで。もう少し安ければ…。
HP:金沢まいもん寿司

ゼロ距離での接近戦にはめっぽう弱いPageTop汐のや

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/19-ae5bcd57

- clock -

- calendar -

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

