スポンサーサイト


このブログはねこブログだったはず

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
つい先日WiiFitにて-14kgと言うお話をしましたが、昨日測ったところによると更に-1kg
すなわち、BMI値がギリギリ標準に達したということなのです!(;゜Д゜)
・・・・・・てゆーか、ろくに運動してないのに(^^;
筋肉が落ちていないかどうかが不安なのですが、とりあえずこのまま最終目標値まで-3kgに驀進する所存であります。


さて。


ふと、表題のことを考えてみた今日この頃なのです。

そう。
最初は、食ったものの備忘録+ねこだったはずなのです。
それが今や、旅+WiiFitダイエット(仮称)に変化を・・・。

これじゃいかんのですよ!!(#`・ω・´)

と、言うことで、ここまで足りなかったねこ分をちょっとだけ補充。
もちろんモデルはこの方ですw

他力本願って言葉知ってる?

すいません。ケータイなもので(^^;

ここしばらくうちの姫さま画像が不足している原因としては、単に俺が写真機を実家に持って行っていないというだけのことでして。
姫さまは今まで通り、美しくかわいらしく肥えて元気にやっております。

・・・・・・軽く傷ついたわ(´・ω・`)

もうそこそこの年齢に差し掛かってますが、今のところは不調なところも見受けられずに安心しております。
ただ、ちょっとだけ。
1回脱走した時がありまして、それ以降目ヤニがつきやすくなっているんですね。
まぁ、気にしてるふうでもないので放っておいてはありますが。。。

ピンボケで撮らないでっ

はい。ボケまくっててすいませんm(_ _)m

これからはなるべくならカメラ持ち込む様にします…。


ちなみに。
場所は最近のお気に入りだったイスの上でしたw

今は違うものがお気に入りですが(^^;

ダイエットが本当に必要なのは…?PageTop季節モノのネタ切れ

Comment

やっぱりほっとしますね。
姫様のお姿は♪

でもダイエットブログも中々良いと思いますよ♪

>スカイアイ様

うちの姫さまは癒し系ですからねw
ダイエットブログ……も、まぁ、良いんですけどね(^^;
副産物のはずがメインになっているあたりがちょっと。。。
てゆーか、そろそろ目に見えないところの作業に入りますので、更新も出来なくなるとか言う(^^;;;

スゴーイ

やっぱりWii-Fitは効くんですネェ。
こぶたの友人もダイエットに成功しましたし、ちょっと興味がわいてきました。
体重は平均値なのですが、どうも姿勢がよくない感じがして・・・すぐに背骨あたりがピキピキとするんですよね。
ヨガをやってみたいです。

>こぶたさま
WiiFitが効くかどうかは、俺のやり方が異常って話もあるので・・・(^^;
姿勢が悪いのは腹筋と背筋のバランスが悪かったりもしますよね。
ヨガは真面目にやるとかなりききますよ(^^

このところDSの「どこでもヨガ」ばっかりで、かれこれ半年以上やってないやw>Wii-Fit

それにしても、姫は相変わらずかわええのぅ(′∇`)

>みみさま

普通そんなもんですよw
あの板を引っ張り出してくるのが割とめんどいしwwww

てゆーか、姫さまの可愛さは常にガチです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/190-a047c515

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

