スポンサーサイト


味奈登庵(佐江戸店)

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
自分のフェミニストっぷりに軽い挫折感を感じている今日この頃でございます。
てゆーか、誰も認めてくれないんですけどね(^^;
友人ではなくリアルな知り合いにブログ見られると恥ずかしいのは俺だけですかそうですか。
・・・・・ちょいと混乱しておりますw


さて。


丘公園と言う修行の場を紹介してくれた先輩(詳しくはこちらとかこれとかこんなので)から「食わせたいところがあるんだよ( ̄ー ̄)」と言う悪魔の誘惑を受けてしまったもので、Wiiダイエット中だって言うのに行ってきました。

味奈登庵@外観

行ったのは昼前だったのですが既に8割は席が埋まっているという人気店です。
で、連れて行ってもらった人が人なので、もちろん選択肢はありません(^^;;;;

てゆーか、先輩。

減量中やといったじゃないですか(; ̄Д ̄)

先輩「だ か ら こ そ だ ろ う が !」


素敵な先輩を持って、俺は幸せです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、そんなやり取りがありつつ待つことしばし。

店員「富士山盛りのかた~」

味奈登庵@野菜つけ天(富士山盛り)

  _, ._
(;゚ Д゚)えっ・・・?


お・・・思った以上でした。
正直、言葉を失いました。
大きさ比較してみると一目瞭然。

奥に写り込んでいるのが先輩です

富士山盛りの名にふさわしい盛りですw
先輩曰く、盛っているご主人の気分により量が変わるらしいです。
ちなみに、この時は調子が良かったようです(^^;

さて、これからが勝負です。

来た時点で既に戦闘モードに切り換えました。
こうなればもはや、蕎麦と俺との戦いです。

まずは普通に一口。

まぁ、味はいたって普通です。
特筆してどう美味いと言うものはありません。
いわゆる町の蕎麦屋に比べれば全然美味いですが、昨今の美味い立ち食い蕎麦屋に比べるととんとんくらいかな、といった感じ。
てんぷらはサクサクして良い感じです。
フリッターにはなっていないですね。

と、一般的な感想はここまで。
これからはバトルですw

量を多く食べるには、食える絶対量と言うのは確かに需要ですが、それ以上に如何に飽きずに食えるか、というところです。
そのために、外での揚げ物断ちを解禁し天ぷらをつけたのです。
まず、普通に蕎麦だけ食って行きます。
最初は「いけるか!」と思ったのですが、山頂辺りを食い終わってから量が減りません。
真ん中辺りからはもはや精神的な勝負。
その辺りから味に飽きてくるので、天ぷら投入です。
これで、最後まで戦えるっ・・・。


と、言うことで、なんとか完食です。

いや、ぶっちゃけしんどかったです。。。
減量始める前だったらまだいけたはずなのですが、既に満腹中枢の締め付けをしている状態なので満腹感が来るのが早い(^^;
それでも何とか食えたのは、食える味だからですね。
これが少しでも劣るようなら食いきれなかったと思います。

味的にはそのくらいのもの、ってことです。



その後。

体重量ったら、きっちり2kg増量していましたよ......_| ̄|○



総評:★★★☆☆
味的には超普通。話題の富士山盛りのインパクトで星プラス1ってことでw
OHP:味奈登庵











てゆーか、先輩。
苦しがっている俺の前で次どこにしようか思案するのはやめてください(つд;)

Wiiダイエット@4ヶ月PageTopらぁめん大山(川崎BE)

Comment

なすさん、こんにちは~♪
そば、もりもりでうまそうっすね~

>赤メガネさま

こんちわ(・ω・)ノ
んー、まぁ、味については総評どおりなんですがね(^^;
悪くはなかったですよ。
てゆーか、ここは盛りを楽しむところってことでw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/194-326e3351

- clock -

- calendar -

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

