スポンサーサイト


性格判断

どうも、なすでございます(´・ω・)ノ
肩こり過ぎてめまいがしますw
うん、いつもどおりですね。


まぁ、いつまでも放って置いてもなんなので、さっきやって面白かったのでこんなのを。

性格テスト
http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/
(元ネタ http://www.epochtimes.jp/jp/2009/05/html/d95864.html

俺の場合は4番でした。
意外とあたってるかも・・・?




4.堅実・頭脳明晰・調和

堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。





おい、どこから見てた、貴様www

まぁ、ほぼ当たりーって感じですかね。
頭脳明晰はどうかなー?とか、安心感というかもっと違う何かを与えてないかとか、尊敬…?とか色々ありますがね(^^;

簡単な割には意外と面白かったので、暇潰しに1つどうですかね?


あまりに早く終わるから潰しにもならんとかは言わないこと(´・ω・`)

梅蘭 渋谷店(神泉)PageTop全ては人間の責任

Comment

ご無沙汰しておりました。やっと生還しました、みゆきです。なすさんもゆっくりと色濃くやってますねー。
やはり自分を知り、きっかけを探してパワーを持続するのが大事だと思い知りました。書けない理由があると甘えてしまい、流されてしまいますね。

ちなみに性格テスト、僕は7番でした。良いことが書いてありますが、これが自分を追い込みへこむ理由でもあり・・・当たってますよ。
あと、トップ記事のスポンサーサイトブロックはどういう仕組みなんだろう。FC2は急にコマーシャルが多くなったよね。作動スピードが早いと言う説明があるので、そのままにしていますが、請うご教授。

>みゆきさん

お久しぶりです。
ものぐさなのでガッツリゆっくりやってますよw
書けないのなら無理して書かなくていいと思いますけどね。俺なんか、書けるのに面倒だから書いてないってだけなのに(^^;
とは言え、あまりダラダラとしてしまうのも考え物ではありますね。
自己を知るってものすごいエネルギーがいると思ってますので、それをするまでエネルギーをためる時間を得るために休んでる、という考え方なんてどうでしょう?
もちろん、自分への言い訳ですがw

おぉ、みゆきさんも当たってましたか。なかなかですね。
教授するほどのものではないのですよ(^^;;;
トップのアレは単に最新記事にスポンサーサイトが付いてくるのでそれを避けるため…だったんですが、どうも方式を変えたようですね。
なんか考えないとなぁ。邪魔臭いし。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/218-3f4fcf46

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

