スポンサーサイト


唐そば 渋谷2丁目店 (渋谷)

どうも、なすでございます(`・ω・)ノ
突然振って沸いてきた話で(ネタを振ったのは俺だけどw)右往左往しております(;゜Д゜)
書いてるのは前日なんですが、掲載時には今日になっております。
2日前に言って来て丸投げってなんやねーん。
……と、散々愚痴りましたのでもう満足してますけどw
色々ありがとうございました~。事後のご報告は致しますので。
以上、私信でしたwwww


さて。


渋谷ラーメン紀行です。
分類はどうでも良いんですが、紀行ではないですねw

今回は有名店斬りに参りました。

唐そば@入口

夜なので写真が暗いですが、唐そばです。
ラーメン好きには有名なお店ですね。
渋谷に来たからには食ってみるかな、とか思って寄ってみましたよ。
時間は18時半くらいだったので混んでなくてよかったです。

注文の品はこちら

唐そば@ラーメン

俺には珍しく普通のラーメン―――。

唐そば@チャーシュー別盛り

ではなく、チャーシュー別盛りです。

ラーメン自体はいわゆるオーソドックスな博多系豚骨ラーメン。
ただし、豚骨の臭みが無くさほどドロドロした感じのない、寧ろあっさり目の豚骨スープ。
更に、麺も細麺というほど細くは無い、博多ラーメンにしては太い麺。
………なんだ、別物じゃないかwww
まぁ、悪くは無いですし美味いんですけど、インパクトに欠ける。
いわゆる、一般受けを狙ったラーメンに近いものがありますね。

チャーシューについては、かなり良かった。
炙りを入れたチャーシューは香ばしく、且つ肉を食っている感が味わえる厚みがありました。
味はほとんど感じなかったので、そのまま食うには物足りないので、やっぱりラーメンの具として作っているんでしょう。
テーブルにあった醤油かけて食ったらかなり美味かったけどwww

ちなみに、テーブルにはゆでたまご先生が置いてありました。有料ですけど。
その辺りは博多ラーメンだなぁ、とか思いました。

総じて。
まぁ、いわゆる「有名店の味」と言う辺りに落ち着いている感じがあります。
チェーン店の物とは流石に一線を画してはいますが、それでも大衆受けする味の範疇は超えないものと感じました。





HP:唐そば(食べログ)
総評:★★★☆☆
近くだから行くかぁくらいなら寄るレベル。わざわざ食うためにそこまで行く気にはならない感じ。俺的には普通のラーメン。
 

「ハッスル」と言う存在についての一プロレスファンの考察PageTopはやし (渋谷)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/222-3c98fc6a

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

