

丘公園 その2

どうも、なすでございます( ´・ω・`)ノ
やるせないことってありますよね。
特に、あと少しで終わるときに全部消えちゃったりとか。。。
海のばっきゃろー!(謎

さて。

前回ツッコミ属性の俺を喜びで震え上がらせた丘公園にまた行ってきましたよ。
今回は事務所の先輩から指令があったので食うもの指定ですw
曰く、「見たことないからさぁ~(・∀・)ノ」
いや。。。

俺、実験体ですか(;゜Д゜)

…とりあえず、それはさておき注文。
で、来るまでの間、周りを見渡してましたよ。

誤字ではありません

ちょwwwwwwチーwwwwwwww

なんでんかんでんとは関係ありません


関西生まれ!?Σ(゜Д゜)

と、心の中でリアクションしていたら、すぐに到着。

ビーフカレーLwith生卵




……

………

あれ?(;´Д`)

前がずいぶんとインパクトあったからなのか、なにやら普通に見えます。
これが普通に見えるのは病気ですか。そうですか。
まぁ、普通にこしたことはないんですがね。
食べてみると、黒い外見の割にはさほど辛くなくコクがあり結構美味い。
結果的にはペロッと食っちまった訳なんですが…。

正直、すまんかったm(_ _)m

結構効いた(^^;
あまり多く見えていなかったご飯。

そ こ に 罠 が あ っ た の で す !

みっちり、いっぱいいっぱいに盛ってあった白米。
すなわち視覚以上に訴えかけるものがあったということです(胃に)。
ま、でも、美味かったので普通に食えましたけどね(^^

さて、今回行った際に次回の指令も出たわけでw
なのでまた行くことになりそうですよwww




評価:★★★☆☆
まぁ、こんなもんでしょう、と。
HP:丘公園

コメダ珈琲店 横浜荏田店PageTop相も変わらずでございます

Comment

密度の問題かー!v-42

ごまぶたごはん美味そう。
リムジンABって何

皿の面積を2倍にして、皿に既にカレーが盛られた状態で出てきた絵を想像してみ。かなりの量だで。;)

>K
密度の問題ですw
リムジン、やはり気になったか…。
正体はいまだ不明なので今度調べてみるわ。
ごまぶたごはんは俺も惹かれてるw 次回は指令が出てるのでその次かなぁ。。。

>むら
確かにΣ(゜Д゜)
てゆーか、量的にはもしかするとスマトラカレーの大盛りのほうが上かも。
…って、あげてねーや(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/23-0da7ed36

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

