

コメダ珈琲店 横浜荏田店

どうも、なすでございます( -ω-)ノ
さぁ、いよいよGWが差し迫ってきましたね。
そもそもGWって言い方は映画会社が言い出したことなので、国営放送では大型連休と言って、絶対にGWとは言わないそうですよ。
…誰かしら言っていそうな気がしますけどね(^^;

さて。

先日、丘公園セカンドシーズンを挙げましたが、それと同日の出来事です。
次のアポイントまで時間があった俺と先輩は、喫茶店に時間つぶしに行ったのですよ。

ボクシング三兄弟とは関係ありません。

入り口

なにやら、結構立派な感じです。

入店して、席に着くや否や。
「ちょっと気になるメニューがあるんだよなぁ。…頼まない?( ・∀・)ノ」



……

………

…………

逝ってやろうじゃないですか!(*`Д´)ノ
自棄起こしてます

そんなわけで注文(先輩が)

しばしのち。

アイスカフェオレ

これは普通です(´Д`)=3
これまですごかったらどうしようかと思った。

そして、本命。

シロノワール

(´ー`)フッ…

相手にとって不足なし!
開き直りって怖いよねw

クロワッサンのようなものの上にアイスが乗っていて、さらに蜂蜜をかけると言う代物。
クロワッサン生地のほうは温かく、アイスが冷たい。
蜂蜜の甘さがほど良く、とっても美味しかったですよ。
状態さえ完璧なら。。。
もう、正直腹8分目なんて超えてますから、勢いと根性で食いましたよ(;´Д`)

ちなみに。
他のメニューも結構なシロモノですので(^^;



評価:★★★★☆
ぶっちゃけ美味い。量も多いしw まぁ、量に関してはシロノワールも小があったりするので気を使ってるところもあるみたいです。
HP:コメダ珈琲店

どう見てもいたずらです。本当にありがとうございました。PageTop丘公園 その2

Comment

これか・・・

フォークと比べると一層でかいな。

>K
これだw
ちなみに、フォークはデザートフォークですので。
てか、2人で行ったらデフォでフォーク2つついてきたよw 要は一人で食うものではないと。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/24-9e624f22

- clock -

- calendar -

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

