

べっ別に、衣替えってわけじゃないんだからね!(ツンデレ風

どうも、なすでございます( ・ω・)ノ
なんか流行りってことみたいなのでやってみましたw
今は素直クールですか、そうですか。
ちなみに俺はちゃんねらではありませんのであしからず。


さて。


本題は何もありません(´・ω・`)
まぁ、一応テンプレ変えてみましたって報告だけなんですがw
前のやつも結構気に入っておりまして、気が向いたら復活するかな、とか思ってます。
せっかくゴドーのやつがバナーまで作ってくれましたんでねw
特に報告も告知もしてませんでしたね(^^;
万が一、使う人がいたら使ってやってくださいませm(_ _)m

あ~、無駄話ついでに。
予告と言うかなんと言うか。
俺にしては珍しく、こんなもの買いました。

陰日向に咲く 陰日向に咲く
劇団ひとり (2006/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

現在、読み進めている最中です。
読み終わったら感想なんか書いて見る予定です。

無駄話は以上で終了です~。

読書感想文@陰日向に咲くPageTop取り扱いには十分注意しましょう

Comment

あっ

テンプレ変更乙w
いいねぇ~、こういうのもw(自分とこ暗いしな・・・・

一応、バナー
http://file.itteyosi.blog.shinobi.jp/aw1.jpg
なんか手抜きっぽくてわるし;
いいソフトを探さなくては・・・・

気分も新たに!

あ、テンプレが変わってる~☆
何だかオシャレですねぇ。

劇団ひとりの本、なかなか評判がいいらしいですよね!
私もちょっと気にはなってますが…
何せ活字を追いかけるのが苦手で(汗)
感想を楽しみにしてますね!(^^)!

>ゴドー近々改めNi‐MH
いい感じやろ。見っけた瞬間に変えるのを決めたw
またもバナーサンクス。
そのうち変えとくわ(^^;


>えり姫さま
いい感じですよねw
製作者の方は相当苦労して作ったらしいです。

ひとりの本読み終わりましたよ~♪
感想は・・・そのうち(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/38-e5e669d1

- clock -

- calendar -

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

