

人名と地名は読めなくても恥ではない

まいど、なすでございます(ノ゜Д゜)
梅雨ですねぇ。
なにやら雨以外にも余計なものが日本海に降っているようですがw
どうせ日本海に落とすんなら竹島付近の韓うわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


さて。


こんなん見つけましたよ。

魔法のMD5-MD5バトル

おもしろそうだったのでいろいろと遊んでみました。
まずは。

ファストフード店バトル
マクドナルドvsロッテリア
    37 攻撃 42
64 素早さ 21
39 防御力 74
45 命中 35
67 運 23
258 HP 146

前半は圧倒的な防御力で押していたロッテリアでしたが、後半マクドナルドの素早さ、運の良さが影響してまったく攻撃が当たらなくなります。
ロッテリアの攻撃はミスばかり。一方のマクドナルドは効果的な攻撃が続き、勝者マクドナルド。
やはり、業界1位は伊達じゃなかったと言うことですね。


伝統の一戦 親会社編

読売新聞vs阪急阪神ホールディングス
  63 攻撃 88
20 素早さ 52
58 防御力 47
87 命中 60
49 運 96
129  HP 156

最初から圧倒的な戦力を見せる阪急阪神ホールディングス。
2回の攻撃で読売新聞から勝利を奪いました。
鉄道部門第3位の実力を見せ付けた形ですね。


合併会社バトル

山崎ナビスコvs東ハト
    44 攻撃 38
66 素早さ 22
96 防御力 44
48 命中 24
66 運 22
113 HP 249

体力的には優位に立っている東ハト。
しかし、能力の差は歴然としており山崎ナビスコの一方的な攻撃になってしまいます。
東ハトの攻撃はすべて防がれ、ダメージを与えられません。
なんとかHPの多さで粘りますが、結局は山崎ナビスコのノーダメージ圧勝で終了しました。
さすがに吸収する側は強かった、と言うことですかね。


同一人物バトル

日影なすvs本名
  27 攻撃 55
92 素早さ 38
44 防御力 58
60 命中 18
59 運 88
243 HP 207

ある意味同キャラ対決ですw
HNの命中率の高さ、本名の素早さの低さが相まってHNの攻撃が面白いように当たります。
しかし、攻撃力の低さから、ダメージは伸びず少しづつ削ることとなります。
一方本名のほうは、命中率の低さからなかなか攻撃は当たりませんが、当たると一発で相手HPの半分近くのダメージを負わせます。
少しづつ削られていく本名ですが、なんとか2発攻撃を与えてHNを虫の息にします。
だが、反撃もここまで。
今までのダメージが積もりすぎ、後一歩のところでHNの攻撃が当たり本名の敗北。
前半優位に立って圧倒的にHNが勝つかと言う流れだったものの、本名が意地を見せ、良い戦いになりました。



そんなわけで、遊んでみましたw
意外と面白かったですね。
良い暇つぶしになりました(^^



各バトル結果辺りの文章は気にしないでください(´・ω・`)

夏は暑いものだと解っていても嫌なものは嫌PageTop八雲 (目黒 池尻大橋)

Comment

やってみた!

まーすけvsこぶた剣士(・@・)
なんと、
まーすけ:すばやさ100
こぶた:すばやさ94
お互いの攻撃が当たらない当たらない(笑)
でも、こぶたの防御力がまーすけの倍くらいあったので、なんとか勝ちました~!
これ、おもしろいねー。

やってもらったw

>こぶたさま
おもしろいですよねー。
こぶた夫婦対決は、なんとか意地で勝った感じですかねw
おめでとうございます~。
てか、そこまですばやいと当たらないもんですよね(^^;

どうも、これの最強キャラは「トキ」らしいですよ。
是非挑戦してみてくださいw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/49-952da963

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

