スポンサーサイト


ラーメンじれっ亭 (有馬)

どうも、なすでございます(ノ゜Д゜)
昨日の甲子園決勝、すごかったですねぇ。
見てるこっちが緊張するような試合でした。
しかし、こうも連投が続くと将来を考えちゃいますね。。。
両方ともいい投手ですから、選手生命が短くならないことを祈ります。


さて。


いよいよいつも通りになってまいりました。
ラーメンネタでございますw
まぁ、また行ったのはだいぶ前のことになるんで、記憶が微妙ですけど何とか思い出しつつアップします(^^;

じれっ亭

そして、またまた川崎ですw
東急田園都市線鷺沼駅から少しはなれたところにあります。
チェーン店らしく、ちょいちょい他のところでも見かけますね。
仕事で通りかかるたびに気になっていたので行ってみましたよ。

まぁ、とりあえず、何も考えずにいつも通りの注文。

チャーシュー麺+味玉

はい、肉々しいですよ~♪(゜∀゜)

見るからに豚骨ですが、その通りの豚骨ですw
そこそこ臭いのあるどろっとした良い豚骨でしたよ。
叉焼。
しっかりとした味付けのしっかりとしたチャーシュー。まぁ、普通かなぁ。
味玉。
完熟(´・ω・`)
麺は太目の直っぽい麺。
んー、特に印象に残ってないけど、スープにはあってた印象だけはありますねぇ。

感想としては豚骨で良い味出してるので良いかなぁ、と。
ただ、そういうの弱い人には少しきついかも。
他のものに関してはいたって普通。
でもたまーに食いたくなるような味ですね。



総評:★★★☆☆
まずまずでした。美味かったけど、普通だなぁ。あんまり印象に残ってないって事はこのくらいでしょう。
HP:じれっ亭(グルメウォーカー)




おまけ
サイドメニュー
餃子があったんで頼んでみましたよ。

餃子

んー、まぁ良くも悪くもないって感じw
てゆーか、ここしばらくうまい餃子に当たってないなぁ。。。

「差別」と「保護」PageTopラーメン二郎(武蔵小杉)

Comment

初めまして♪

足跡発見してやってきましたo
あたしもラーメン好き(*・ ・*)ぽっ
とんこつ・・・いいですねぇ~!

>いちごさま
ご訪問&コメありがとうございます~。
ラーメン好きですか!仲間ですねw
しかも豚骨好きとは!!
お勧めのところあったら教えてくださいね。
…多少遠くても気合と根性で行きますから。
資金の許す範囲で

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/59-622368a1

- clock -

- calendar -

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

