

テンプレ変更

どうも、なすでございます(・∀・)/

何の気無しにテンプレ変えてみましたよ~。

例によって急に気が変わってすぐ違うのになるかもしれませんが、その辺はご愛嬌でw

本人愛嬌ゼロ

今回も、前回のテンプレと同じ「ALT DESIGN」のastumuさんの共有テンプレを使わせてもらってます。

センスいいなぁと思って選んだものが、たまたま同じ人の作品にぶつかってたりしますw

こういうデザインセンスってやつを、俺も手に入れたいものですが無理ですかそうですか。



追記
プロフィールもついでにw
 
   
 
プロフィールの写真も変えましたよ。

前のはこちらの超至近距離アップ写真w
ゼロ距離からの激写w

で、新しいのがこちら
ねこまんじゅうw

どこからどう見ても、ねこまんじゅうですねw

そんなわけで、しばらくはこれで行こうかなーと思います。

カーナビばかりに頼ってはいけないPageTop動きの連続と撮るということは難しい

Comment

こんばんはo

テンプレ・・・共用ってのがうまく使いこなせなくて・・・o
ずっと、りんごのまま。。。

>いちごさま
えーっとですね・・・。
テンプレート設定→共有テンプレから新しくダウンロードする、で新しいのは出てきますよ。
気に入ったのがあったら、画像クリックで先進んでダウンロードをポチッと。
で、テンプレートの設定の最初の画面でテンプレート変更をクリックすれば、とりあえずは変えられますよ。

……って、わかりずらい説明ですが(^^;
文章で説明って難しいorz

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/62-bf73823e

- clock -

- calendar -

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

