

成分表示はきちんと守らなくてはいけません

どうも、なすでございます( ノ゚Д゚)
日ハム優勝おめでとうございます。
別にファンでもなんでもなかったりするんですが、日本シリーズが盛り上がるには日ハムが優勝したほうがいいんじゃないのかなぁ、とか思ってたもので。
俺的には日ハム×阪神が一番盛り上がったんじゃないかと思うんですがw
空気読めよなぁ


さて。


旅行記もいつもどおり長々とやってようやく終わりまして。
ふと、思ったのですが。

姫様分が足りない( ;´・ω・`)

というわけで投下ですw

なによぅ、寝かせてよ~(#-ω-).。o○

実家の姫様用のベッドでございます。
まぁ、普段はここにはないんですけどね。いつもは箪笥の上にあります。
大体冬になるとこんな感じでずーっといます。

c(-。-,,)c)~

はい、こんな感じですw

てゆーか、最近、実家の姫様は良く寝ています。
ま、猫は14時間寝てますし、夜行性だから昼間見てれば寝てるんですが。
ただ…。
実家の姫様ももう8歳。
猫の平均寿命は12歳ほどと言いますが、家猫→野良→家猫となっている上、若いうちに出産もしているので寿命はもう少し短いでしょう。肥満気味だし(^^;
少し心配です。。。

とは言え、そんなこちらの思いなどまったく関係なく、夜中に走り回って安眠を妨害しまくっているようですがw

検定試験は何事も難しいPageTopリンデンバウム

Comment

かわい~♪

姫様専用ベッドなんですね。
そうか。いつもは高い位置にあるのか。

うちの猫は、寒くなるとひたすら人間の膝にしがみつこうとするんで、去年はそのせいで(座り方が歪んで)腰をおかしくしてしまいました。。。トホホぉ。

なので今年は、猫ベッドに20wの電気アンカ設置して、そちらに入っていただく予定です。

>スカイアイさま
いつもは高いところから見下されておりますw

寒くなるとしがみついてくるなんて可愛いじゃないですかぁ(*゜ー゜*)
うちの姫様は抱かれることが嫌いなのでめったに乗ってきませんよ。。。

ちなみに、ホットカーペットが出るとそこから動かなくなります(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/76-802281d6

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

