スポンサーサイト


KUA`AINA (クアアイナ)

BGM:ガラスの部屋

日影です…。

ネタがなくて、更新できないとです。。。

日影です、日影です、日影です...


えー。。。どうも、なすです(^^;
ネタがないからといって、ベタベタなことをしてしまいました。
あぁ、モニタの向こうでひいているのがわかる。。。

本筋に戻しましょう(早

先ほどから言っているように、ネタがなくなってまして。。。
原因は「外に出なくなったから」w
要するに、営業じゃなくなっていろんなところに行かなくなったからってところです(^^;
なので、営業だったころのネタを見つけたので引っ張り出してきました。

KUA`AINA


場所は丸ビルの5階。前の会社から程近い場所にあったんです。
ハワイアンバーガーのお店で、昼時は並んでます。

こちらはハワイアンバーガーだけあって、パテの重さをポンドであらわしています。
サイズ的には1/3LB、1/2LBとあります。
LB=ポンドなんだそうですが、最初はわかりませんでしたよ(^^;

このお店には、過去2回行っているんですが、その2回とも頼んだものは同じw

1/2LBベーコンバーガー(トマト抜き)セット
トマト嫌いなおこちゃま舌という罠w

見てくださいな、この迫力w
さすがにハーフポンド≒227gは良いですね( ̄ー ̄)b
それに付け加えて。

オニオンフライ


オニオンフライマンセーヽ(´∀`)ノ

…ってくらい好きですw
しかも、セットのポテトもオニオンフライもサクサクでたまりませんよ(*´▽`)

で、メインのハンバーガーはというと…。
パテは肉汁が染み出てくる。パンズはふわふわで、パテから滲み出た肉汁を吸って―。

うーまーいーぞー!!ヽ(*`▽´)ノ
@Mr.味っ子

絶妙です。
かつて、山岡四郎(@美味しんぼ)で「ハンバーガーはパテとパンズのバランスが命だ」的なことを言っていたのですが、その意味をこの店で知りましたよ。訂正は任せるw
てゆーか、ファストフード店以外でハンバーガー食ったの初めてだったんですけどね(^^;

ともあれ、ハンバーガーと考えるとちょっと高めですが食ってみる価値有り!です。


評価:★★★★☆
HP:KUA`AINA

半分はやさしさで出来ていなかったPageTop便乗商法(違

Comment

ここって結構有名なところじゃなかったか?
ハンバーガーはバンズとハンバーグのバランス。それは寿司のネタとシャリの関係。

丸ビルかぁ、まだ行けずv-117

おいしそう~~!!
アメリカで食べたときのポテトは、これの3倍以上でしたぁ
太るのもわかる・・・・
なすさん気を付けてね~


>@DRK

でもネタとシャリの関係では、「シャリさえうまけりゃそれなりに食える」みたいな説明になっちゃってて、バランスっていう説明には読めなかったよーな希ガスw

つか、でけぇ~www

>K
修正サンクス。
あの店、有名らしいね。俺知らなかったけどw
エレベーターあるから行けるって。無問題(←悪魔の呼びかけ

>こより
アメリカではポテトはバケツサイズで出てくるって話を聞いたな。
それに比べりゃ少ないな(^^;
さすがに、俺はそんなの食えないから大丈夫w

>むら
あー、そういやそうだったなぁ(^^;
あのハンバーガーは生で見るともっとでかいぞw

>むら
よく読むとバランスが大事、という事のようですわ。
まあ、それ以前に”バンズもパテも良くなくちゃダメ”という結論ではあったりするけどw

>なす
バンズうまそう。しっかりした味のバンズってばなかなかないよなー。
せめて松葉杖が一本取れれば・・・v-107

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/8-28a2d826

- clock -

- calendar -

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

