

金は天下の回り物

どうも、なすでございます(`・ω・´)ノ
久々の更新でございますw
仕事の関係で先週いっぱい講習を受けておりました。
おかげで今週忙しいの何の(^^;
2月末に行う国家試験のための講習なんですが、使用したテキストの発行している組織と試験問題作っている組織が違うと言う…。
てなわけで、ほとんど寝ていましたよ(゜∀゜)
過去問やるのは来年から~


さて。


ボーナスで買ったものの記事をあげますよー」と言っておきながら、すっかり放っておきっぱなしでしたね(^^;
てゆーか、初めてのまともなボーナスということでテンション上がりまくりで買い物しましたよ。
おかげですっからかん(・∀・)
それはともかく。
需要が無いでしょうが備忘録がてらにw

まずはもらった週の金曜日。
帰りがてらに有楽町の某有名電気店にて、まずはこいつらを購入。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890] EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890]
(2005/10/06)
エプソン
この商品の詳細を見る

この型ではないかもしれませんが(^^;
とにかく、エプソンのカラリオを買いましたよ。
決め手は、店員に「個人的にいいと思うのはどれ?」と聞いたときに言っていたからですね。
まぁ、普通に「良いのは?」って聞くとあやふやな答えしか返ってこないから、いつもこういうような聴き方をします。
正直に言う店員もいれば、店側として勧めるものを言う店員もいますが、今回は理由なんかもちゃんとしてたのでカラリオにしました。

RICOH デジタルカメラ Caplio R5 ブラック RICOH デジタルカメラ Caplio R5 ブラック
(2006/09/15)
リコー

この商品の詳細を見る

念願のデジカメですw
こいつの決め手は、店員とっつかまえて「薄暗いところで動く被写体を撮るか、料理撮るかしか使わないんだけどどれが良い?」と聞いたときに勧めてきたからです。
シャッタースピードが最速、7倍ズームってのが性能的には惚れたところですね。
てゆーか、実家の姫様は近づくと勘付いて逃げちゃうし、じっとしてないから上記はかなり必要ですw
実際、かなり重宝しておりますよ。

以上2つと細々したもの数種を持って帰りました
欲しい時に買う事が多いので、届けてもらう数日間待つってのが嫌いなんです。
……いやぁ、プリンタって本当に重いですね(´Д`)


そして、あくる土曜日。

南船橋ららぽーと内東急ハンズにて、椅子を買いました。
たかが椅子ひとつ買うのにボーナス待つってどんな貧困っぷりだよ(;´Д`)とか思わないようにw
なにせ一脚¥28,800するものですから。割引で約25,000円
椅子ひとつで30,000って(;´∀`)とか言うだろうけども、これまた座り心地が良い。
普通に寝られますよ、間違いなく。
ちなみに、椅子はこんな感じ。

でかい椅子w

高いけどお勧めです(≧ω≦)b"
自分で買う前に人に買わせた人w
そしてもちろん。

持って帰りましたよ

10kg近くある平べったい箱を、ららぽーと端から端までは遠かった。。。


日曜日。

筋肉痛になりますた(´・ω・)





運動不足が顕著に現れましたね(´・ω・)



おまけ。
こんな感じに置いて見たのです。
 
  さらに。
組み立て式棚まで買いまして、パソコン周りがえらい変わりましたよ。

全体配置図


モニタがとっても暗いです(´・ω・`)


本体のモーター音がすごくうるさいです(´・ω:;.:...

きんにくー!PageTopワーイ ヽ(゜∀゜)ノ ワーイ

Comment

> 2~3kgある平べったい箱

マテ。2~3kg じゃ済まんだろう。10kg 前後はあるはずだぞ。足とか何気に金属だし。
by 先に買わされた人

>むら
指摘㌧クス
修正しましたともさw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://eggplant2.blog52.fc2.com/tb.php/95-702f9c51

- clock -

- calendar -

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

- counter -

- profile -

日影なす

Author:日影なす
なまえ:
ひかげなす
せいべつ:

ねんれい:
31
せたけ/おもさ:
173cm/73kg(維持中)
すき:
食べる、ゲーム、ドライブ、歌う、酒
きらい:
レーズン(敵)
めーる:eggplant-h@hotmail.co.jp
        (全角@を半角に)

※写真はP905iかE02SA
 CaplioR5(リコー)、α350(SONY)
 で撮っています

※キリ番ゲットした方。
 上のメアドか最新記事のコメント
 に報告&送り先(メアドetc.)を
 いただければ、うちの姫様の極萌
 え写真贈呈させていただきます
 (`・ω・)ノ
 次回キリ番:20,000HIT

recent article & comment

recent Trackback
- favorite -
- kategorie -
- weather -


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

